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ここは、zanがバトルラインについて書いていくぶっ飛びブログの跡地、のようなとこです。         このブログは閉鎖中です。

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後はテスト戦闘しながらちょこちょこ調整していく感じ。

敵のドロップとか宝箱も全部変更しなきゃいけなくて、これからやるとこなのだ!!
あぁ、装備の欄もかなり弄ったので前のセーブデータじゃおかしくなるぽん。

と言うか、可変データベースを随分変えたので、前のセーブデータだと
(そもそものシステム的に)毎ターンLife回復とか戦闘後回復ができなくなるぽん!


アイテムも色々変更してて今こんなとこ

てすと表示したら透過上手くいってないじゃん!!
もうこのままいこうかなぁ

といふか、zanの透過ミスじゃないよ、たぶん個別に切り分けるソフトが
アレすぎたんだようん。


来週再来週は結構慌ただしくなりそうであんまり進まないかもしれないぽん…
あ、いや、時間を見つけてがんばるぽん。

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現在のメニュー画面

ロードとゲーム終了はシステムの中です!
(いらない気がするんだけどぽん。
 ウディタ製ゲームは、F12でタイトル画面に戻り、Alt+F4でゲーム終了できます)


説明書をちょいちょい記載中


レベルについて!



さっきやってたのはこの辺。

逃走ペナルティつけたのだ!
あとは別に分かんなくてもいいとこ。
黒塗りは他の方が作ったのを借りてるだけなのでスルー。
戦闘終了後処理はコモンイベント206の方は変更可能なので、
触ったばかりの人はそっちだけ変えるのがいいと思ふです!

これは188のX戦闘処理の内部の方。
206の方は戦闘終了後処理なので、逃走した場合でも適応されちゃうのれす。
今回は逃走時のみの処理を作りたかったので、こちらで。
場所は戦闘終了後処理ラベルの下辺りだぽん。
書いておいたんだけどCSelf95の勝敗結果が0の時が逃走時の処理なので
条件分布なのだ!


内部の変な話はこんなとこ。


実際は逃走確立は90%固定にして、逃走した時はMentalが0になる感じ。
まぁ色々対策もできるし、場合によってはあんまりペナルティにならないぽん!

むしろ90%固定なので、逃走するのが回復手段みたいなキャラに仕上げることもry
これはこれで問題かも……かんがえよう。。

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素手除いて基本武器90種類ですぽん!









後二刀流用の装備作らないとなーってことで

とりあえず11種類作っておいたです!



まだ強化数値や説明文はできてないので今からやるぽん!

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Q (なげえ……)


  (そして分かりにくい……)


Q これ、いるの?

A うーん……直接的には関係ないというか、いや、関係はあるんだけど
  間接的な部分が主要因。
  といっても物語の中では全部説明する訳でもないけど
  一応散りばめておかないと全部の謎が解けないっていふか……

※ いちおう余計なことは一切書いてありません

※ 多重世界幻想封鎖って活躍するの?
  って聞かれてもなんとも言えない。
  見ただけだと微妙なところだなって感じるはず←割と重要

Q ……


まぁ、次出すやつはCtrlで超高速スキップできるから…ふるえごえ

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特に活躍したりはしないけど、顔グラ作るだけ作るかなぁと
気分転換にやってみたぽん。

【クナ】

黎明のクナ。大将。
つよい。とってもつよい。


【ラックス】

砂上のラックス。中将。
つよい。



まだ作るのあるけど、それよりさっさと武器作らんと…

ちなみにカタスは瞬空のカタスという名がry
強さは化け物れべる。


なんか、顔グラ作ったら、クナが結構気に入っちゃって
一場面追加する予定。

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zanの玲瓏 たぶんときどき空を飛ぶ -閉鎖中-
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プロフィール
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zan
性別:
男性
自己紹介:
バトルラインやってます。
対戦するときはよろしくお願いします。

リンクは張りも外しも自由です!ふりー!

対戦してくれた皆さん
ありがとうございました!


and …you!

Q なにカッコつけt

対戦を記事や動画にしてくださる方、
zanは大歓迎です!
許可とらずとも、どんどんやって
もらっておkですy!!
よろしくです!

傾向
最初はささっと要所で長考かと
ほとんどがデッキテストなので
バランス崩壊してるデッキもあります。
が、常に力の限り全力でいきます!

Q zanってどんな人?
A こんな人

その後

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