忍者ブログ
ここは、zanがバトルラインについて書いていくぶっ飛びブログの跡地、のようなとこです。         このブログは閉鎖中です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在のメニュー画面

ロードとゲーム終了はシステムの中です!
(いらない気がするんだけどぽん。
 ウディタ製ゲームは、F12でタイトル画面に戻り、Alt+F4でゲーム終了できます)


説明書をちょいちょい記載中


レベルについて!



さっきやってたのはこの辺。

逃走ペナルティつけたのだ!
あとは別に分かんなくてもいいとこ。
黒塗りは他の方が作ったのを借りてるだけなのでスルー。
戦闘終了後処理はコモンイベント206の方は変更可能なので、
触ったばかりの人はそっちだけ変えるのがいいと思ふです!

これは188のX戦闘処理の内部の方。
206の方は戦闘終了後処理なので、逃走した場合でも適応されちゃうのれす。
今回は逃走時のみの処理を作りたかったので、こちらで。
場所は戦闘終了後処理ラベルの下辺りだぽん。
書いておいたんだけどCSelf95の勝敗結果が0の時が逃走時の処理なので
条件分布なのだ!


内部の変な話はこんなとこ。


実際は逃走確立は90%固定にして、逃走した時はMentalが0になる感じ。
まぁ色々対策もできるし、場合によってはあんまりペナルティにならないぽん!

むしろ90%固定なので、逃走するのが回復手段みたいなキャラに仕上げることもry
これはこれで問題かも……かんがえよう。。

拍手[0回]

Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR


zanの玲瓏 たぶんときどき空を飛ぶ -閉鎖中-
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
zan
性別:
男性
自己紹介:
バトルラインやってます。
対戦するときはよろしくお願いします。

リンクは張りも外しも自由です!ふりー!

対戦してくれた皆さん
ありがとうございました!


and …you!

Q なにカッコつけt

対戦を記事や動画にしてくださる方、
zanは大歓迎です!
許可とらずとも、どんどんやって
もらっておkですy!!
よろしくです!

傾向
最初はささっと要所で長考かと
ほとんどがデッキテストなので
バランス崩壊してるデッキもあります。
が、常に力の限り全力でいきます!

Q zanってどんな人?
A こんな人

その後

扱っているゲームの画像の著作権
バトルライン
(c)2008-2010 8-senses.All Rights Reserved.
バトルライン コンクエスト
(c)2011 8-senses.All Rights Reserved.

「最後のガヴァタール」の使用素材

新しくがばたる公式っぽいツイッターつくった。こちら

このブログは祖国日本を応援しています。がんばろう日本。
無印バトルラインデッキ
まとめ
最新CM
カウンター
ブログ内検索
バナナー!