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うん。こんな感じ。

実装まで結構時間かかった。

ダルのレベルが3上がるごとに2回選択可能という感じになる予定。
難易度を見て多少調整するかも

いくつか取ってみたところ


取ったものは術式のところで確認できる。
上の画像とは選択したの違うよ。

あ、説明文間違えてるわ。後で修正しとく。
見づらい?うん。
できれば修正する。
この色の処理を見つけるのが大変。



これ、万能ウィンドウ使って作る人が多いと思ふけど、
お手軽ウィンドウ使って作りましたです。
要はワリと原始的。
だけどこの処理の場合は手間は大して変わらないはず。
万能ウィンドウは把握するまで時間かかりそうで後回しにした。
使う予定そうないし。

半分より上は画面処理。単に変数で管理して表示変えてるだけ。
下も見ての通り、現在選択変数作って、それによって選択場所の色変えたり、
決定ボタン押されたらその場所変数の所を取得できるようにしただけ。

このへんが原始的。イベントで作ってるのは後でコモンに移します。

もー残りはこんな感じのが永遠続くだけ。

つまりはユーザーデータベース参照とか使ってないのです。

Q なんで?

A zanが初心者だから。

え?現在覚えてる術式で作って±でループ処理?
うん……そだね。

で、でも10レベまであるの頑丈と不屈だけで
後はレベル3だから…ふるえごえ

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zan
性別:
男性
自己紹介:
バトルラインやってます。
対戦するときはよろしくお願いします。

リンクは張りも外しも自由です!ふりー!

対戦してくれた皆さん
ありがとうございました!


and …you!

Q なにカッコつけt

対戦を記事や動画にしてくださる方、
zanは大歓迎です!
許可とらずとも、どんどんやって
もらっておkですy!!
よろしくです!

傾向
最初はささっと要所で長考かと
ほとんどがデッキテストなので
バランス崩壊してるデッキもあります。
が、常に力の限り全力でいきます!

Q zanってどんな人?
A こんな人

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